FC2ブログ

カレンダー

10< [ 2018年11月 ] >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

877:【けいおん!!】さわちゃんの本気

2011年 07月18日(月)
何年か前に潰れた近所にあった「じゃ○く堂」。
調べると、少し距離があったが行けない距離でもない所にもう1店舗存在していたので行ってきた。


神羅万象チョコカード目的でww


近所にあった店舗では(一応)取り扱っていたので、他の店舗でも取り扱っている可能性は高いと思ったからだ。
シングルで買えるお店が自分の知る限りでは皆無だったので、ここに全てを賭けるしかなかった。



・・・



余裕で無かったよ!w(ぇ


時代は「遊戯王」なのか、規模が半端無かった。
(言っても分からないと思いますが、近所にあった店舗の2.5倍くらいの規模。)
まぁ、どっちかと言うと値段は高目ですが。(あんま見てねーけど。)
「ベビー・トラゴン」とかいうのが300円であったけれど・・・たぶん安くはないでしょ。


で、ここまできて何も買わずに帰るのもあれなんで、店内をウロウロしていたら・・・





さわ子最終形態




「さわ子最終形態」に遭遇したwww



これは欲しかった(と記憶の片隅にある)ので速攻GETしてやったw
画像では分からないかもしれませんが、結構なでかさで思わずフいてしまったw
通常なら箱から出して色々画像を用意するところなんですが、未開封と書いてあったので出すのはちょっと気が引ける罠^^;

それはそうと、少し埃が被っていたんだが・・・一体いつから置かれていたんだろ^^;
自分的にはかなり魅力的なアイテムだと思うんだが・・・。
値段が1万円とかクソ高いわけでもなく、4500円とかいう微妙に良心的(?)な値段だったし。
おまけに、買った日はフィギュアとかトレカが10%OFFのタイムサービスがあった日(狙って行ったのですが)だったので、
実際には4050円で買えたわけだ。(Wiiを売った俺に死角は無かった!w ありがとう任天d
「くじ」が1回600円だったので・・・7回引いてこのA賞が当たるかといったら、おそらく当たらないだろう。
まぁ、その場合は副産物が当たるし、他の人はこのA賞以外の何かが目当てだったんだろうから、
一概にこれが良いとは言えないわけですがね。
でも、あの「くじ」でA賞のさわちゃんが目当てだった自分としては非常に良い買い物だったと言えます。


うん、家宝にでもするw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

>暗黒界の上級大尉Gさん

 マクロスのやつがあったんで、さわちゃんのやつもあるかな~ とか思って探したら本当にあってワロタw
 俺得すぎるw

 ベビートラゴンはちょい安ですか。
 まぁ、美品ではなさそうなのでここでは買う気しませんが。
 待っていればその内200円くらいまで下がるんじゃないですかねぇ。





アニメ関係コメント(0)

≫次の記事 【遊戯王OCG】フォトンショックなんとか
≪前の記事 【Wii】今までありがとう任天堂

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。