FC2ブログ

カレンダー

08< [ 2018年09月 ] >10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

890:【遊戯王OCG・DT(13)】欲の騎士団 セイクリッド!!

2011年 10月07日(金)
あああぁぁぁぁ・・・一条ぉ~~~・・・


コレ、今の心境。(何
早くも爆死してきたw

まぁ見てよ。
あ、ちなみに昨日とは別のお店ね。



1枚目:カオスの儀式

 まぁ、出だしはいつも通りですわw



2枚目:機皇帝ワイゼル∞[レア]

 コレ、レアかよ。
 今後、このシリーズが何回か続きそうだな。



3枚目:ラヴァル・フロギス

ラヴァル・フロギス



 何か、あまりにカードが出にくくて(キツキツで)、カードを引っこ抜いた勢いで床に落としてしまったわw

 さて、カードの効果の方は・・・
 3枚墓地に送れば永続的に攻撃力が900もアップするという・・・微妙にロマンが溢れるまでには至らない効果だw
 こういう効果は割と好きなんだが、この手の効果を持っているにも関わらずステータスが妙に高いのが気になる。
 低ステータスなら蘇生させやすいのだが、これじゃあ何回も墓地へ送るには少々不向き。
 素直にオマケ程度の効果として考えるしかねぇか。



4枚目:セイクリッド・プレアデス[ウルトラレア]

セイクリッド・プレアデス



 ボクぁ、あの『ラヴァル』のヤツが欲しいんだぜ。
 まぁ、400円でウルレアが出てくれたので文句を言っちゃダメか。
 相手のターンでも使える効果なので、案外出されるとウザいかもしれんな。



というわけで、今回は4回でウルレアが出てきました。


・・・当然物足りないので昨日のお店へ行ってきましたよw
もう、行く前から嫌な予感しかしなかったので、正直言って行きたくはなかったのですが、
みんながブログの更新を楽しみにしてくれていると思うとね・・・



こうなってしまったのも全部おまいらのせいだよ!(ぇ



こうなってしまったのも全部おまいらのせいだよ!(ぇ





続きをどうぞ・・・



1枚目:セイクリッド・シェラタン

 シェラたん2枚目!



2枚目:ガトムズの緊急指令

 これは良い方の再録。
 『Xセイバー』は一生組まないと思いますがね。



3枚目:ヴェルズ・ザッハーク[レア]

ヴェルズ・ザッハーク



 中々ウザそうな効果だな。



4枚目:カオスの儀式

 カオスすぎる・・・。



5枚目:オネスト[レア]

 またお前か。



6枚目:セイクリッド・ダバラン

 ちょっ、早くもダブりすぎだろ・・・;



7枚目:ジェムナイト・ジルコニア[スーパーレア]

 うわぁぁぁぁーーーーー・・・



[結果]

出費:1100円
シク:0枚
ウル:1枚
スー:1枚
レア:3枚
NR:0枚




はい、おまいらのせいで欲を出したせいでやっぱり酷い結果に終わりましたw
7枚中5枚ダブる(2軒目)とかもうね・・・;
この後回し続けても良い結果は出そうになかったので終了。
たぶん、またウルレアの後で止められていたしね。(・・・自分か?w)
せっかく前半調子が良かったのに、後半がこれじゃあ全く意味が無い orz
やっぱ、欲は出しちゃいかんね。

さて、まだまだ回し足りないのですが、土日は外が戦場と化すので回しに行くのはどう考えても無理です。
なので、次のターミナルの記事は月曜日になるかと思います。
2日空ければ運気が戻ってくるだろうか・・・?w



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

≫次の記事 【遊戯王OCG・DT(13)】中止の騎士団 セイクリッド!!
≪前の記事 【遊戯王OCG】DT13弾「星の騎士団 セイクリッド!!」

コメント

500:

いつも更新楽しみにしてます、というわけでごめんなさい(棒
ちなみにセイクリッドデッキと一回戦ったんですが、二重召喚なりクロス・ソウルなりされてなかなか手強かったです。プレアデスのバウンス効果もこれまた…。
なので、セイクリッドもレート上がってくるかもしれませんよ?w

2011/10/09 16:58 | なっぱっぱ (URL) [ 編集 ]
501:

まさか楽しみにしている人がいたとはー(棒
というか、セイクリッド組むの早いですねw しかもクロスソウルとは渋い!
やっぱ、プレアデスに立たれるとウザそうですね。
これはもう、地割れ地砕きであっさり解決するしか・・・w

セイクリッドに限らずDTのカードって、後になると爆発的に価格が上がる危険性を秘めていますからねぇ・・・。
これが全然笑えない^^;
ターミナルを回せる時に回して、価格の安い内に揃えておくのが吉ってもんです。

2011/10/10 16:10 | Lunya (URL) [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。