fc2ブログ

カレンダー

02< [ 2024年03月 ] >04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


894:【遊戯王OCG】デュエリストパック遊馬編

2011年 10月17日(月)

DP遊馬編



別に買うつもりは無かったんだが5パックだけ購入。

5パックも買えば何枚か光物が当たるだろう・・・そう思っていた時期が私にもありました。(ぇ



●1パック目

1発目



恒例のハズレw
「ワンダーワンド」が出ただけ良しとしよう。
思うに、「ベビートラゴン」はノーマルでも良かったような気がするぜ。



●2パック目

ドドド



スーレア出た。
軽いレベル6モンスターなので、今後の活躍に期待できそう。



●3パック目

Ⅱコンの訴え



ハズレ。



●4パック目

ママン



・・・

何やら雲行きが怪しくなってきたぜ・・・w



●5パック目

マッスル自重しろ



アイタタタタ・・・これは酷い;
5パックでスーレア1枚だけという残念すぎる結果に・・・;
普通、5パック買えば2枚は光物が当たる封入率じゃねぇの?コレ。

・・・まぁいいや、また今度買って来よう。 何か悔しいから。


で、前に中止になっていたターミナルが復活していたので回してやろうかと思ったのですが・・・


すんげー怪しい奴がウロチョロしていたので回しませんでしたw


こんな時に回すとロクな事になりませんからねぇ・・・。
仕方ないので別の店に行ってきましたよ。 品切れになっているとは思いつつも・・・。

そう思っていたら、案の定「13弾が入ってます」とか書いてあるプレートが貼って無い;
稼働はしているものの、こういう場合は13弾以外のカードが入っている確率の方が高い。
しかし、せっかくここまで来て何もしないで帰るのもあれなんで、嫌々回してきた次第でありますw


↓結果



1枚目:あるかなふぉーす0(3)


 俺の方がフール。



はいはい・・・入っていたのは11弾でしたよ っとw
当然回し続ける意味は無いのでここで終了。
11弾って微妙な位置過ぎるぜ・・・。
これが前の弾だったら、もしかすると少し回していたかもしれません。
ただ、幸か不幸か「FOOL」は2枚しか持っていなかった。


・・・こんなところで無駄に無駄な運を使うなよハゲェ・・・。



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

≫次の記事 【遊戯王OCG・カード考察】ゼンマイマニュファクチャ
≪前の記事 【遊戯王OCG・DT(13)】俺のセイクリッドがこんなに可愛いわけがない

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP