FC2ブログ

カレンダー

10< [ 2018年11月 ] >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

916:近況

2011年 12月27日(火)
・「遊戯王」の熱が冷める

・ミニ四駆にはまる

・エアブラシが欲しくなる

・フィギュアを作りたくなる(←今ココ)


なんでこうなったのか自分でもよく分からないw
とりあえず、エアブラシはまだ買っていない段階。
色々調べまくっているが中々選ぶのが難しい。(主にコンプレッサーの方。 額が額だけにね。)
何か、自分みたいなのには安物で十分な気がしますが。

フィギュアの方は・・・
コト○キヤのとある映像をたまたま見てしまって作り・・いや、創りたくなってしまっただけだw
あんなもの見なけりゃ一生興味を示さずに済んだだろうに・・・。
こっちも本格的にやろうと思えばかなりの出費になりそうでコワい;
まぁ、複製とかしなけりゃだいぶ安く抑えられる気はしますが。
・・・いや、まだ作るかどうか分かりませんがね。


というわけで、久しぶりの更新でしたが、おそらくこれが今年最後の更新になるかと思います。
まー、来年からもずっとこんな感じだと思いますので、一月に2回程度覗きに来てくれればいいかと思います。
何か、頻繁に訪問してくれる方に申し訳ないので一応書いておきます。

ま、そんな人いないかw

あと、相変わらず「遊戯王」の熱は冷めきっているので、そっちにはあまり期待しない方がいいかも。
「ゴールドシリーズ」すら買う気力が無い。
ターミナルが稼働し始めればどうなるか分かりませんが、もしかすると回さずに終了する可能性もある。
もう何回言ったか分かりませんが、そろそろ本当に潮時かもしれません。
そうなったらこのブログも消滅かな。


・・・ではノシ(ぇ




その他コメント(3)

≫次の記事 わけがわからない
≪前の記事 【遊戯王OCG】「GS04」収録カード一部

コメント

532:辞め時

遊戯王は辞めてもミニ四駆ブログとして継続はしてくださいw

さみしいので><

では。

2011/12/31 11:04 | ウェム (URL) [ 編集 ]
533:

Lunyaさんのブログはいつ見ても面白いので、どんな形であれ継続はしてほしいです!
それにしてもフィギュア創作に目覚めかけるとは…私にはとても真似できないですw

では、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

2011/12/31 23:16 | なっぱっぱ (URL) [ 編集 ]
534:

>ウェムさん

 よりによってミニ四駆ですかw
 遊戯王以上に記事にできるようなネタが無いのが少しネックかも^^;
 でもまぁ、あの後マシンは2台作ったので気が向いたらアップします。


>なっぱっぱさん

 やっぱり、遊戯王に対する熱は冷めてしまっているので
 一昔前のような状態には戻らないかと思いますが、蒸発しないようには心がけていきます。
 フィギュア制作は・・・まだどうなるかは分かりませんが、1つ作ってみて無理っぽかったら諦めますw

 あと、(少し遅れましたが)こちらこそよろしくです^^

2012/01/02 10:37 | Lunya (URL) [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。