カレンダー

10< [ 2017年11月 ] >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

924:【遊戯王OCG・DT(14)】この腐敗した世界に堕とされた・・・

2012年 02月16日(木)
1週間前くらいに回してきたやつです。
しばらくは回さないとか言ってたのにねぇw

・・・回さなきゃよかったよ。(ぇ



1枚目:鉄巨人アイアンハンマー(初)

鉄巨人アイアンハンマー



 頭のネジが外れているという酷い設定のモンスター。
 「テッ○マン」に出てくるロボみたいなもんか?(ぇ

 ちなみに、裏向きでカードが排出されていた方のお店で回したが、今回も余裕で裏向き排出でしたわ。



2枚目:閃光を吸い込むマジック・ミラー(初)

 なんか、2枚しか持ってなかったような気がする・・・w



3枚目:No.83 ギャラクシー・クィーン(初)

 酷い仕打ちだぜ・・・。(カードに対しての話。)
 個人的には何枚当たっても問題無いがw



4枚目:ジェムタートル(初)

 これも酷い仕打ち。
 あのパックの存在意義が・・・;



5枚目:リチュア・ビースト(3)

 これは二重の意味で酷い仕打ち。
 何でこんなに早く3枚になるんだよ・・・;



6枚目:ヴェルズ・アザトホース(2)

 ノーマル6連とか、幸先悪すぎるダロ・・・;
 つーか、新規のまだ持っていないカードが全然当たらない;



7枚目:イビリチュア・ジールギガス[スーパーレア](初)

イビリチュア・ジールギガス



 イカ息子?w
 ライフを払う方の儀式魔法とコイツの効果を組み合わせれば、すぐさま瀕死の状態になれるゾ!(ぇ



8枚目:セイクリッド・アクベス(初)

セイクリッド・アクベス



 しょっぱい効果を持った、どちらかと言うとハズレなタイプのカード。
 「暴走召喚」と組み合わせればそこそこ強いかもしれない・・・というか、それしか思いつかないが。
 まぁ、『セイクリッド』でなら(「暴走召喚」含め)使いやすいんじゃない?



9枚目:ヴェルズ・サンダーバード(初)

ヴェルズ・サンダーバード



 cv.黒○徹子

 (・・・また誰も分からないようなネタを・・・。)



10枚目:セイクリッド・アンタレス[レア](初)

セイクリッド・アンタレス



 あんた誰っス?(うわ・・・。)
 微妙そうなカードに見えるが、実は中々強い効果かもしれない。
 化ける可能性のあるカードと言えるか。



11枚目:野獣戦士ピューマン(初)

野獣戦士ピューマン



 そういや、「ピューマン」ってカードなかったっけ?w



12枚目:ライトロード・モンク エイリン(初)

 衝撃的な再録カード。
 何か、『ライトロード』のカードってこっそり再録されてきているよな。
 あとは「ケルビム」か?(値の張るカードの中では。)
 あれは簡単に再録できそうにないカードだと思うが。



13枚目:ヴェルズ・カストル[レア](初)

ヴェルズ・カストル



 どこぞの小町さんのような効果。
 エクシーズが捗るな。



14枚目:No.10 白輝士イルミネーター(初)

 あのパックに何か恨みでもあるのか?w



15枚目:ヴェルズ・オピオン[スーパーレア](2)

 ウホ!



そろそろウルトラレアを期待していたが出てこず;
もう止めておこうかとも考えたのですが、このまま回していけば“大きい何か”が当たる予感がしたので続行。
ま、もう既に15回も回しているんだからウルレアなんてすぐに当たるだろ。



16枚目:セイクリッド・シェアト(初)

セイクリッド・シェアト



 わはー って感じがする。(何



17枚目:異次元ジェット・アイアン号[レア](3)

 早く異次元に行ってしまえよ・・・。



18枚目:暗闇を吸い込むマジック・ミラー(初)

 俺の心の闇も吸い取ってくれ。



19枚目:鳳王獣ガイルーダ(初)

鳳王獣ガイルーダ



 ロビンェ・・・。
 欲しいと言ったカード以外のメンバーは手に入る糞仕様が炸裂。
 もうヤだよ・・・。



20枚目:アイアンコール(2)

 愛アンコール。



21枚目:ヴェルズ・オ・ウィスプ(初)

ヴェルズ・オ・ウィスプ



 名前が複雑っぽい。



22枚目:セイクリッド・アクベス(2)

 本日2度目。
 ほんと、こういう微妙なカードはすぐにダブるよね・・・。



23枚目:創星神 sophia[シークレットレア](初)

創星神 sophia





24枚目:セイクリッド・アクベス(3)

 ちょっ、何だコレ; 当たりすぎだろ;
 1ターン(回)で3枚同じカード(しかも微妙なカード)が当たるとか、異常すぎる;
 継ぎ目なのか?? いや、そんな感じもしないんだが・・・;
 というか・・・


 「創星神」ってどういうことやねん!(遅


 よりによって一番要らないヤツがHITするとか・・・運が無いにも程がある orz
 これならアタリ枠のウルレアが出てくれた方が余裕でマシだったわ・・・。
 というか、大体シクレアってロクなのが当たらないよね・・・。(自分だけか。)

 はぁ・・・ま、「創星神」のウルレアじゃなかっただけだけでも良しとしておくか。 そう思うしかないわな・・・。

 

25枚目:ヴェルズ・コッペリアル[レア](2)

 本来はシクレアが出て終了なのですが、裏向き排出ならではの恩恵を受けておくことにした。



26枚目:リチュア・ビースト(4)

 ここまでくると奇跡だな。



27枚目:ヴェルズ・タナトス[スーパーレア](初)

ヴェルズ・タナトス



 「ブリキの大公」じゃなかったかw

 ・・・何か、“強いられているんだ!”って感じに見えるな。(何



28枚目:インフェルニティ・デーモン[レア](初)

インフェルニティ・デーモン



 ラスト。
 って、全然満足できるか!w



[結果]

出費:2800円
シク:1枚
ウル:0枚
スー:3枚
レア:5枚




出費も酷いが内容も酷い;
あともう少し回せばウルレアだと思いますが、そんな気力も金も無かったので終了。
おそらくこの弾はもう回さないかと思います。
回しても良い結果が出る気が全くしない。
今回の弾は、スーレアの当たりが良かったってだけで、それ以外が全然でしたね。

しばらくは、また“なんちゃって引退”でもしておきマス。
あと1回くらい記事にできるネタはあるので、気が向いたらその内更新するかもしれませんがね。



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

≫次の記事 【遊戯王OCG】「GALACTIC OVERLORD」発売
≪前の記事 クリ○ンのことです

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


