カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

928:【遊戯王OCG】オレの余命はあと一カ月

2012年 02月26日(日)

GS04+ORCS



だいぶ前に買ってきたブツを今更になって開けようかと思ふ。

ちなみに、全部プロモパック目当てで買ってきたものです。
「ゴールドシリーズ2012」はもう1パックあるのですが、それは開けずに放置しておこうかと思います。
(その行動に何の意味があるのかはあまり深く追求しないでくださいw)
あと、どう考えても場違いな「ORCS」が2パックあるのですが、単に「GS04」が売り切れていたせいです。
去年の「エクストラパック」をあまり買った記憶が無かったので買おうとしたのですが、
売り切れシールが貼られていないにも関わらず売り切れだった罠・・・それで仕方なくコレを買った。

あ、そうそう・・・
これらのパックはプロモパック目当てで買ったものなので、当然の如く全部バラ買いです。(※「ORCS」は除く。)
バラ買いでは何も当たるはずが無いと承知しつつも、その時は当たり外れの事なんて別にどうでもよかったのだ。
とにかくプロモパックだけ貰えればそれでOKだった。


・・・じゃ、開封w



●1パック目

ビンビンきてるぜ



ま、こんなもんだよ。

・・・って、「ウィジャ盤」が収録されている意味が全く分からないのだが;
次回で「終焉のカウントダウン」が入るとかいうオチはやめてくれよ?;

そういや、“帝枠”は「ザボルグ」だったんですね。
予想は当たっていましたが、てっきり「グランマーグ」が入るとばかり思っていたので驚きです。
これで次回は「クライス」が収録だったりしたら笑うなw

当たったゴールドレアは「ネクロバレー」と「DDクロウ」でしたが、これは中々良かったんじゃないかと。
あとは、「終末の騎士」、「ゼンマイン」、「次元幽閉」あたりも当たって欲しいカード。(もちろんゴールドレアで。)
ま、残り2パックじゃ厳しいか。



●2パック目

テラカオス



う、嘘だろオイ・・・


「ウィジャ盤」のゴールドが当たるなんてよぉっ!(ぇ


‐というのは置いといて・・・
まさか、1パックだけ買ってNRが当たるとは思わなかったぜぇ。
(どうせなら“強欲で謙虚な方”が欲しかったんだが・・・とか言ったら殴られそうだから言わないでおこう。)

やっぱ、やる気の無い時に買った方が良い結果が出やすいな。 そんな気がする。



●3パック目

Week End



ラスト。
当然NRなんて当たるはずは無いが、「終末」が当たったので僕は満足です。

そういや、マジで「カオスポッド」が収録されていたのねw
予想が当たったのは嬉しいが、実際にカードが当たると複雑な気分になるな・・・w



以上、「ゴールド2012」は3パック中ノーレアが1枚当たるという奇跡が。
残念ながらゴールド仕様の方ではありませんでしたが、NRが当たるだけでも奇跡なので文句は言わないでおこう。

次に「ORCS」の開封ですが、正直どうでもいいw
パックを買う時点でどうでもよかったわけですが、「開闢」も当たったし本当にどうでもよくなってしまったw
ま、何か当たったらラッキー程度なノリで。



●1パック目

亀



あれ? これってノーレアだったよね??

てか、こいつ以前にも当たってるじゃんw
アタリだがハズレって感じか。



●2パック目

NA○UT疾風伝



まさかのスーレアで逆に怖くなる^^;
このカードはデッキを『忍者』にしなくても使えるのでありがたい。
ま、戦士族で固めなければ使えませんがね。
スーレアの中ではアタリなのかハズレなのかは分かりませんが、そんなに悪くはないカードだと思います。



というわけで、手持ちのパックを(ほぼ)全部開けてみたわけですが、
何と言うか・・・ある意味酷い結果に終わった。(ぇ
やる気のある時に必死こいて買ってもロクな結果にならないのに、
今回のようにどうでもいい感じで買ったらkonozamaだよ。

力まずに 気楽な気持ちで パック買い

これでいった方が良さげっすな。


深呼吸してからの・・・よっsh




OCGコメント(2)

≫次の記事 菜々子ぉぉーーーっ!!
≪前の記事 【ミニ四駆】すまねぇカルロ・・・

コメント

553:

SU、SUGEEEEEEE!!
今回はすごい結果がいいですね!とりあえず開闢だけこっちに投げ(ry

ウィジャ盤が収録された理由についてですが、過去にエクゾディアの本体だけ収録されたことも踏まえると特殊勝利系繋がりなんでしょうかね?
…この分だと次回にヴェノミナーガ辺りが収録されそうな気がするw

2012/02/28 00:56 | なっぱっぱ (URL) [ 編集 ]
554:

パックを開けた本人が一番驚いてますw
でも、開闢はどうせ近い内にまた禁止に戻るんじゃないスか?w

そういや、特殊勝利のカードにヴェノミナーガ様がいましたねぇ。
正直、ウィジャ盤よりも余裕でそっちの方が嬉しいなw

2012/02/29 19:01 | Lunya (URL) [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


