カレンダー

10< [ 2017年11月 ] >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

930:【遊戯王OCG】スターターデッキ2012

2012年 03月17日(土)

STARTER DECK 2012



小鳥ちゃんとか小鳥さんにあんなに言われたら買うしかねーだろーがよぉ・・・w


※文句ばっかり垂れている内容なので注意してください。





ST12



新規カードはこの5枚。
決して「ペロペロメロディ」・・・じゃない、「メロメロメロディ」目当てで買ったわけではありません、それだけは言っておくw
ちなみに、「出しゃばり皇ホープ」はウルトラ、その他エクシーズはスーパー、ドラゴンはノーマル仕様となっております。
思うんだが、「マエストローク」あたりをウルレア、「アレキサンドライドラゴン」をスーレアにして、
「ホープ」はノーマルでも良かったんじゃないのか?
同じレアリティーで何回も再録されるのは正直キツいわ・・・というか、どう考えても再録しすぎだろ;
そろそろ絵違いにするとか少しは工夫してほしいもんだ。
とは言っても、次は“フィギュア付きカード”になってまた再録されそうな雰囲気がビンビンするんだが・・・。

あと、再録カードは相変わらず変わり映えしませんねぇ。
禁止云々とかいいから、たまには「死者蘇生」とか「ブラックホール」を再録すればいいのにね。


※余談ですが、「アレキサンドライドラゴン」は海外で既に先行販売されているカードです。
 何でこんなところで収録された!?w





~おまけ~

社員の内藤さん



コレ、ふざけてるとしか思えないんだが・・・。
いや、「シャインナイト」というカードに対して言ってるんじゃないですよ、
微妙な変更で改悪されたカードデザインに対して言ってるんです。

どう考えてもテキストの字がでかすぎるだろw

もっと変更すべき点はあるだろうに、どうしていつもこうなのか。
どうしていつも一度にまとめて変更できないのか。
まぁ、この仕様がこのデッキのカードだけに適応させる仕様なのかどうなのか分からないのですが、
どっちにしろなぜこのような中途半端な事をしたのか理解に苦しみます。
この調子じゃ、その内イラストの枠を細くしたり、その枠と重なる位置にレベル(ランク)の星を持ってきたり、
カードの裏面を今のアニメと同じものにしたりする変更をちょくちょくしてきそうでヤバい。

そうなったらその時はあれだな・・・




OCGコメント(2)

≫次の記事 【遊戯王OCG】Vジャンプ5月号(2012)情報
≪前の記事 菜々子ぉぉーーーっ!!

コメント

555:

Ⅴジャンプ見たときも字がでかいと思いましたが、実物見たらやっぱりでかいですよねw
できればこの字の大きさはやめてほしいですよね~

2012/03/19 01:28 | スコアシート (URL) [ 編集 ]
557:

この文字の大きさではどう考えても見映えが悪いです;
反対に、長いテキストの場合は字が小さ目なので、それらと並べると余計におかしく感じてしまうという・・・;
これは明らかに失敗かと・・・。
元に戻したらそれはそれでどうかしてると思うし、このやり場の無い怒りを一体どうすればいいものかw

2012/03/19 22:26 | Lunya (URL) [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


