カレンダー

10< [ 2017年11月 ] >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

932:【遊戯王OCG】圧倒的野菜不足

2012年 03月19日(月)
おい、どーゆーことだ・・・緑色のプロモーションパックを貰いに行ったらもう無くなっていたぞ;
キャンペーン(緑パック)が3月から始まったわけなので、20日くらい経てばそりゃ無くなるのかもしれんが、
前回の赤色のパックは2月の末頃まで大量に残っていたんだぜ?
でもまぁ、今回は「スターターデッキ」を買った場所とは違う所だったからなぁ・・・。
(「スターターデッキ」を買ったお店ではまだ貰えた。)
別に1パックありゃそれでいいんだけれど、何かパックを買う気が無くなるんだよなw
と言っても、買う気があるのは「プレミアムパック14」と「ゴールドシリーズ2012」しか無いがw

やっぱ、プロモパックを貰える内にちょくちょく買っておいた方が良いか・・・。




OCGコメント(1)

≪前の記事 【遊戯王OCG】Vジャンプ5月号(2012)情報

コメント

564:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/04 14:07 | () [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


